06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブログの話と少しペーパーマン 

 【ブログの話】
 最近周りでブログをやる友達が増えてきました。リアルの友達のブログを見るのは楽しいです。できることなら全員にやって欲しいくらい。全部見ます。みんないっぱい更新してね
 
左のリンク欄に載せときましたが、ここにもさりげなく……

 蟻丸の巣
蟻丸という生物が定期的に更新してるらしい。確かに今のとこ月1更新を維持している。もっと書いてくれると嬉しい。

 Dangerous state
南米に縁のある人。でもリフティングは上手くない。なんでや エセ南米 更新マダー?

 まったり^10
僕「あいつ今日来てる?」 一同「シラネ」これはテンプレと化した。詐欺師。音ゲーとMMO以外の記事を書いてくれると嬉しい。

 90ゥ:7915F
このブログを理解できる人はあまりいない。いるにはいる。

 AriaScarletのまったりゲームブログ
知らない人はいないって言っても過言ではない某遊園地に住んでるネズミの化身。もう更新しないんすかねぇ ハハッ

 順番に特に意味はない。さりげなく紹介しました。更新が増えることを願って……。最近、書きたいこと結構あるんでちょっと更新率上がるかも?


 【少しPMの話】
 数か月放置していたペーパーマンを今年に入ってからまたやり始めていたら、レベルが44になりました。

 20140302_180627219a01.png

 再開してからのメイン武器はAUG、AK47固定であと一つは気分でスロットに入れてます。AUGは重さとか、威力とか、連射とか全体的に弱い……気がするけど、クロスヘアの開きが遅いので気づいてない敵を狙撃するのが楽しかったりします。けど連射がアレなんで特殊ヒットしないとちょっと辛いかも。

 ちょっと狙撃ができると言っても所詮ARなので相手に上手いSRがいるときは無理に顔を出さないようにした方がいいです。重いのでちょっと出ただけでも、怖ろしい反射神経を持っている人は撃ちぬいてきます。歩き撃ちは悲しい精度だけども、集弾性能がいいとかで、相手が初弾外してくれればヘッドはかなり入ると思います。つまり相手が自分より上手いと、ましてやANや、スコピなどを使われると対面での撃ち合いはかなりきついと思います。なので僕は戦術の序盤の様子見やチムサバでよく使います。AUGのままいけそうならそのまま、無理そうならAK47

 相手が強くてAUGじゃなにもできない場合はAK47を使います。AK47は知っての通り、高威力ARです。スキルで防御を上げてる人が多いので特殊1発で倒せる人はほとんどいませんが、それは全快の敵の話で、回復手段がない状態でのAK47はかなり恐ろしいです。僕的に相手にしたくない武器ではANやスコピと同列かそれ以上にいます。精度があまりよくないでの遠距離は苦手ですが、上手い人は平気で当ててきます。僕はAUGで勝てないと思ったらすぐAK47にします。

 なんで今更武器の説明してんだろ。とりあえず上がりそうでなかなか上がらなかったレベルが、やっと上がったのでPMをやる頻度はまた下がると思います。

category: 日記

Posted on 2014/03/05 Wed. 02:53  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

詐欺師やめいwwww

小悪魔なの #- | URL
2014/03/06 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://typetheme.blog15.fc2.com/tb.php/94-cbd6f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

