01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

快適プレイ万歳 

 シャドウバースにて前回の記事に書いた通り、名前の後に「配信中」とつけてから途端に! 途端に! 煽り、切断がなくなった。はぁえ~、まるで集団ストーカーが俺の行動を監視しているかのようになぁ!? はぁ~(統合失調)
 実際、こんなに効果があるとは思わなかった。やはり不特定の人間に見られていることを考えると、やり難いのか。加えて、某大手実況者と名前が同じという点も効果的に働いてる可能性がある。前まで毎日1回は必ずあった現象がほとんどなくなり、かなり快適にプレイができている。しかし、まだ前回の記事からそれほど時間が経ってないので、偶然当たらなかっただけというのもあるかもしれない。調査も兼ねて今後も続けていこうと思う。

 あとオリンピック観戦が楽しいからもう3ヶ月くらい続けてくれ。

category: 日記

Posted on 2016/08/21 Sun. 12:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://typetheme.blog15.fc2.com/tb.php/121-cb8f45af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

