06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今期レート戦の結果【ポケモン】  

 試験が近くて今期のレートに潜れるのが今日で最後だったので11戦やったんですが……

勝ち
勝ち
負け
勝ち
負け
負け
負け
負け
負け
負け
負け

 色々書こうかと思いましたが、結局僕のプレイミスで負けてる試合が多かったので経験値不足って感じですね。連続でここまで負けたのはさすがに初めてですがいい経験でした。レート初心者の浅知恵で初見殺しグライオンを作ったくらいで勝てちゃったら上を目指す価値もありませんしね。
 今日潜ったパーティはカメルカイリュー グライオン ウルガモス サンダー。ステロぶっ刺さり。ウルガモスは食べ残し持ちの特殊受け。サンダーは友達から借りているずぶとい個体です。ライコウも違う友達に借りてるんですがライコウにするとゴツメ持ちがいなくなるので悩みました。ウルガモス、サンダーはレートでは初めて使ったんですが、もっと上手く使ってあげたかったかな。選出とサイクルをもっと勉強します。
 今期最初の目標レートは1700で達成したので、来期は1800目指して頑張ります。準伝の厳選なども挑戦してみようかなと思ってます。エンテイとかエンテイとか……エンテイ。

 最高レートは1719でした。

category: ポケモン

Posted on 2015/07/11 Sat. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

