03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今期のアニメ…… 

今期のアニメに期待できるものがほとんどなくて悲しい

少し気になるのもと言ったら
龍ヶ嬢七々々
魔法科高校
メカクシなんとか
ハイキュー
ピンポン

らへん?

・龍ヶ嬢は名前だけ前から知ってたからまぁ……程度 キャスト的にうるさそう。しかし能登がいる模様
・魔法科はなんか業界的に注目されてる?っぽいから あと早見
・メカクシは騒がれてるから少し気になるだけで自分的にはまったく期待してない カゲプロってカゲプロのパk
・ハイキューはスポーツ枠として スポーツアニメは必見
・ピンポンは12年前の実写映画が好きだったから割と期待 スポーツアニメは必見
・ブレイクブレイドは映画の再編集だとか、連続アニメにしやすそう。映画はなかなか面白かった。ロボットのデザインが大好き。特に走る城壁verはかっこいい。「まるで城壁が走ってくるようだ……」 普通に成功しそうだけど、どうせならOP曲も再利用して欲しかったね、残念だね。

……
え……これだけ!?
今思いついたものだけだけど、嘘だろ……

まあ今期は大学も少し忙しくなるかもしれないし、アニメはあんまり見ない方がいいかなと思ったり。
お勉強しないとね、お勉強

それより気になるのは夏とかその後
・サイコパス新編集版。新しいカットもあるそうだし、映画と2期のためにまた見ようかな?まだ見てない人はチャンス。
・スペースダンディシーズン2。割と楽しみじゃんよ
・プリズマイリヤ2期はTM関連としてとりあえず
東京ESP。作者は喰霊で有名な瀬川はじめ。喰霊は漫画もコンプしたし、アニメも全部見た。あれはなかなかよかった。漫画版喰霊はシリアスシーンでもギャグが絶えないことで賛否あったけど、ESPはどうなんだろう。ESPについては全く知らない。スカイツリー綺麗。期待。
 
その後の時期だと、ufo版Fate/stay night、艦これ、サイコパス2期、モバマスアニメ。絵師が好きで本編についてはなにも知らないけど、冴えない彼女とかいいんじゃない。

category: 日記

Posted on 2014/04/13 Sun. 19:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

