01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボーリング 

 昨日で試験が終わりました!!本当によかった……。これでちゃんと寝られる生活に戻れます。

 昨日は試験が終わってたから友達とボーリング行ってきました! 家から5分ほどに割と大きなボーリング場があるので幸せです。1ゲーム目は軽いボールとか重いボールとか色々使ってふざけていたらトータル63とかいうワロタリアスな点数を叩き出してしまいました^v^ 2ゲーム目からちゃんと投げていったら108、119といったのでいつも通りって感じでした。でも久々だったんで結構楽しめました。また近いうちに行こうかなと。
 今回ボール選びに少し悩んだので、ボールの重さの目安について少し調べてみました。ボールの重さは自分の体重の10/1が良いとかなんとか。

ポンド   kg
6        2.72
7        3.17
8        3.62
9          4.08
10      4.54
11      4.99
12      5.44
13      5.90
14      6.35
15      6.80
16      7.25

 僕の体重はちょうど60kgくらいなので13ポンドぐらいがいいそうです。でも腕の力がめちゃくちゃ弱いので12くらいがいいかな……。今回は11を使っていましたが次から12ポンド使ってみます。

 ボーリングの後はご飯食べてカラオケ行きました。新メンバー参戦。これから常連になることを期待。大学生になってから高校の友達と行ってないのでそろそろ行きたいです!バイトとかでみんなが合う時間ってあまりないですけど、夏休み中にせめて1回は行きたいですね。今度誘います。

 そして今日から夏休みです!ボーリングの影響で右の腕と尻がかなり痛いですが、なんたって夏休みなんだから時間は無駄に使えません! とりあえず身の回りのやらなくちゃいけないことをやって、資格の勉強もしていくつもりです。自由に動ける夏休みはきっと最後ですからね。後悔がないように生活しないとね。

category: 日記

Posted on 2013/07/31 Wed. 21:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

