05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スピーカー買ったおん 

スピーカー購入しました。
昨日ね

IMG_0575a.jpg
買ったのはこれ オーディオテクニカのAT-SP160

店で見つけて、かわいいし、サイズもちょうどよかったので、これにしました。最近通学中にオーテクのヘッドホンしてる人よくみる。てか毎日見る。わりとロゴ好きだよロゴ。

いつもこういう買い物するときはレビューとかめっちゃ見るんだけど、これはあんま評価よくなかったかな、けど2件しか見てないし、まぁデザイン気に入ったからいいかなって

んでんでんで、設置した。
IMG_0584b.jpg
左がスペースないんで酷い位置ですがとりあえずこんな感じに置いといた。

やっぱかわいいな。

右寄りで撮ってるから右の方が近く見えるけど僕が座る位置だとちょうどいい位置です。

さて、レポートでも書きますかな……

ごきげんよう

category: 日記

Posted on 2012/06/11 Mon. 16:42  edit  |  tb: 1   cm: 0  

