02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

帰ってきたんですよっと 

帰ってきました。どこから?って感じですよね、まぁ修学旅行からです。しかも25日には既に帰ってました。九州4泊5日の旅。

4泊5日マジ長いわ、行く前からずっと長いわ長いわって思ってて怠かったんですよ。まぁ仮病使って休むほど嫌ではなかったんで普通に行ってきました。

さて4泊5日の出来事をずらずら書こうかなと思っていましたけど学校のしおりに色々書いて正直疲れました(笑)
ってことで印象に残ったことだけほんの少し書こうと思います。

まずは何と言っても飛行機かな。初めてだったんです、飛行機///僕の場合、別に旅行もしないし、会いに行くような親戚も特にいないし乗る機会なんてないんですよね。これは人によって随分違うみたいで、飛びまくってそうな友達に聞いたら20回近く乗ってる人もいました。乗ってみての感想としては「ひゅん」正直そんな感動するような乗り物ではありませんでしたね。この「ひゅん」は離陸、着陸時に上下に動いてジェットコースターで一気に下に落ちる感じの「ひゅん」と、思っていたよりそんなすんげぇものでもなかった残念な感じの「ひゅん」を表しています。つぇっつぇっつぇっ
これは上空からの富士山
IMG_0158.jpg



次に印象に残っているのは……角煮……角煮まんじゅうちゃん!
IMG_0215.jpg
これはッと思い咄嗟に撮ってしまった角煮まんじゅうちゃん。これは長崎の名物である角煮まんじゅうをキャラクター化させたものですね。かわいい……かわいい……のか?

そろそろ書くの飽きてきたかも(笑)これですんなり終わりってのもアレだから友達の写真でも投下しておきます。※モザイクかけようかと思ったけどエスパーになっちゃっいました。
IMG_0419amikuesupa0.jpg
(ちなみにここは山口県の秋吉台)


この記事じゃ本当に九州行ってきたのかって感じですねww
まぁいいやby舞弥


次回「二代目ヘッドホンの魅力」

それではごきげんよう

category: 日記

Posted on 2012/03/30 Fri. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

