11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新しいマウスぅう 

マウス買いましたたたた

前のマウスの回るところがなんか空回りしちゃってPMの武器チェンとかめっちゃやりずらくなってたので新PCになったことだしマウスも変えようとゆうことで、、、初めてのゲーミングマウスぅう

ゲーミングマウスってでかいイメージがあってずっと使ってたのとマウスが小さかったので、あんまり好きじゃなくて買うつもりなかったんです、あと左右対称がいいとか、、、

んで店行ったら左右対称でデカくないゲーミングマウスがなんとありましてぬぇ

前に友達と行ったときボタンの位置とか莫迦にしてた気がするんですけどちゃんと使ってみると案外いい感じでそのまま買ってしまいました//

んでその商品がこれ G300  ロジクール製品は初めてでした。

3000円以下だから値段もいい感じですよね

んで帰って早速PMとかプレイしましたよ

いや~使いやすい。やっぱ左右対称いいわ~

てかすごい当たる気がするんだけど気のせいかな。。。

キーボードも新しいのに変えたいけどいいのが見つからないからとりあえずこのままだなぁ

--------------------------------------------

最近PMではAUGにハマってます

PM始めて2個目に買ったメイン武器だったかな。。懐かしい。。

AUGなら一般でもギリ戦えることがわかって少し嬉しい。

あとM1014べネリ様は万能でいつでも使えます。

あぁあとあと新PCになってからドラグMが当たんなくなってL96とM24が当たるようになりました;;

L96あんま好きじゃないからドラグM使いたいけどまるっきり当たらなくなった。。。。

かなしいよぅ。。。

んじゃこのへんで、、、ごきげんよう

category: ペーパーマン

Posted on 2011/12/29 Thu. 19:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

