01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祖父母とカラオケ! 

今日は祖父母&母&俺で新宿にカラオケに行ってきました!!!


祖父母と行くのは初めてでなんか妙に緊張した(・・;)


母と行くのも久しぶりだな、、、


昨日の夜19時から25時まで寝ちゃったから、その後ずっと起きてて7時から10時まで寝たから起きた後なんか変な感じだった。


電車もちょっと酔ったし。

それにしても…

おじいちゃんの歌う歌はやっぱり、、、古いなww


流石にいつも歌ってるアニソンはハードすぎて披露できないから無難にJ-POP歌ってたけどそれでもなんか疎外感、、、、、、結局吹っ切れてアニソン数曲披露しちまった\(^o^)/
乗ってくれたからまあいーのっく


古いのに合わせて
夏色のナンシーとか岬めぐりとかもうたったお


帰りはヨドバシカメラでLANケーブルを買おうとしてやめて、HDMIケーブル買おうとしたけどやめて結局なにも買わないで帰ろうとしたら、、ああFate/Zero2巻買うの忘れてたアアアアアアああってことで本屋で買って帰りました。


そして今夜は友達と小説書きながらオールかな?
うふふ


ではこのへんで


ごきげんようノシ

category: 日記

Posted on 2011/02/10 Thu. 18:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

