10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シングルモードでナイツは…… 

 最近友達がペーパーマンのシングルモードを頑張っているので参考になればいいと思い、自分のプレイを撮ってみました。

 ロボットのステージはクッションガトリングを持っていれば難なくクリアできるはずです。ナイフロボットが行列で迫ってくる場面は初見焦りますが、冷静に頭を一体ずつ撃ってれば簡単に対処できます。

 いつもクッションとAK47を使いプレイしていたんですが、ボスの時にいい武器がないかなと思っていたので、試しにKnights SR-25を使ってみました。弾が多くてリロードしなくていいので上手くいくんじゃないかと

 クッションをリロードして使い続けるよりなんとなくいいような気もします。検証みたいなことはまったくしていません。

category: ペーパーマン

Posted on 2013/01/24 Thu. 21:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

銀ドラグ 

 今回は久しぶりに銀袋を買ってみました!
 去年の9月に大量買いした銀袋の合計個数は49個、金額は147000PGでした。(9月の記事)この時の目的はテリシアのヘアだったのですが、今回は銀ドラグを当てにいきました。

 ドラグノフは普通に知らない人と戦術や爆破で使うのはちょっとアレですが、クラン内戦だったり、友達と遊ぶ時にはちょうどいい性能です。手に入れなければ!!

 あと、どうせならヘアも欲しいので人気のミリィのバンドヘア、テリシアのマリンヘアも狙います。

 前回は49個で銀武器、ヘアをすべて当てたので、それくらい買えばまた全部当たるだろうと思い、挑みました。
 

============結果============


 1個目でミリィバンドヘア
WS000131.jpg


 3個目でミリィマジシャンヘア
WS000132.jpg

 15個目でテリシアマジシャンヘア
WS000134.jpg


 20個目でテリシアマリンヘア
WS000133.jpg

 40個目で銀ドラグ
WS000135.jpg

 !!!!
 合計購入数46個。138000PGを使い目当てのミリィバンドヘア、テリシアマリンヘア、銀ドラグノフを手に入れることができました!! バンドヘアが1個目で出たときはビビりました(笑) これなら20個くらいでドラグ当たるかもなーとか甘い考えでいたら銀武器がなかなか当たらず焦りました。

 PGを貯めて貯めてパーッと使うのはやっぱり楽しいですね!! 次いつやるかはわかりませんがきっと次回の大量買いは銀グリースガンを狙ってやると思います。

 それでは今回はこのへんでさよならです。

category: ペーパーマン

Posted on 2013/01/19 Sat. 16:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

不思議の国のアリスヘア 

昨日のアップデートでペーパチの当たりが変わりましたね。ミリィとティナのヘアが人気みたいです。僕も欲しくなったので回してみましたが、なかなかでなくて焦りました。結構粘り合計で5万PGくらいかけてミリィとティナのヘア入手しました。

それから今日はハヤテとレムのヘアが欲しくなったのでやったらハヤテは1回で、レムは2回で当たりました。なんなんでしょうねこの当たる時と当たらないときの差の激しさ……
WS000497.jpgWS000496.jpg

WS000499.jpgWS000498.jpg
ハヤテの服と合ってないのでこんど服も変えてみます。

category: ペーパーマン

Posted on 2012/10/18 Thu. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

階級アガッター 

今日!階級が40に上がりました!!
ペーパダスのイベントで適当にチムサバやら個サバやら入ってたら経験値がいつの間に貯まってました。40に上がったので40000PGも貰えました。とりあえずぺパコンの優秀作品や新武器などの為に貯めておきます。

前回の記事でテリシアの衣装の話を書いてましたが、テリシアはとりあえず落ち着いたので次はなにしようかと考えてるところです。
なんとなく今回からはキャラの衣装紹介でもしようと思います。まずはよく使うテリシア、ティナを紹介します。

テリシアから
WS000488.jpgWS000489.jpg
テリシアで戦ってるときは大体この2種類のどっちかだと思います。

次はティナ
WS000487.jpgWS000490.jpg
安定の袴ティナ。階級40記念にグラサン買いました。胡散臭いね(笑)

他キャラは次回に……ごきげんようノシ

category: ペーパーマン

Posted on 2012/10/16 Tue. 16:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

やっと当たりました! 

 目当てのヘアが当たりました!
WS000462.jpg

 んで装着!
WS000466.jpg
 あらかわいい。
 けど服が合ってないですよねきっと。特に後ろ姿とか……
WS000467.jpg
 もっと可愛くできるはず……アクセとかも込みでもうちょっと変えてみます。

 ちなみに今回の銀袋購入数は49個でした。このヘアは48個目で当たりました。
 気づけばこの銀袋の当たり、全部手に入れたんだよな……なんか嬉しいような虚しいような……まぁ目当てのヘア当たったから良しとしましょうか。

 ところで今日のアップデートで新しいトミーガン出ましたね。とりあえず買ってみたんですが、またアプデで重くなったのか、メンテ後でアクセスが集中しているのかわかりませんが地味にPMが重いです。
 これじゃよくわからない……とりあえず個サバ、戦術行って普通の戦績だったので弱くはないはずです。他の階級制限の武器はなかなかいい性能になってるし、これもいい武器になってると思います。個人的な意見なので鵜呑みはしないでください。

 それではごきげんようノシ

category: ペーパーマン

Posted on 2012/09/19 Wed. 19:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

